カイコタンの読書ブログ

読書したり映画を観て感じたことをつづっていきます。

グローglo入手しました。

グローglo入手しました。

https://twitter.com/ikkhsy/status/918658972244099073

これまで、長年マイルドセブンライトを愛煙していましたが、いつの間にかメヴィウスという名称に変わって、気づけば電子タバコアイコスIQOSといった新商品が登場していました。

昨年ぐらいから、周囲に、アイコス使用者が爆発的に増えていましたが、ボクは舌や喉が慣れているので、電子タバコやアイコスには移れず、頑なにメビウスライトを吸ってきました。

 

この度、グローが全国展開されると聞いていましたが、当初あまり興味がありませんでした。

しかし、メビウスライトも、もういいかなという思いと、ボクの新しもの好きの心がグローならという期待し、購入してみることになりました。

 

購入を決めてから、コンビニでは現在安く入手できるということを知り、いくつか回りましたが、品切れ状態で半ば諦めかけていたところ、車で約30分田舎に向かったコンビニ置いてあり、入手することができました。

電子タバコ系は、一度挫折したことがあったので、半信半疑でしたが、1本目吸ってみて、これなら長く使えるかもと期待しています。

 

連続して吸える点が良く、味が満足かなと思っています。

 

[blogcard url="http://assault-lifelog.com/life/glo-review-tsukaikata-suikata-kanso/"]

 

[blogcard url="https://kakakumag.com/hobby/?id=9669"]

 

スポンサードリンク